芋の種栽培日誌-RO Blog-
ラグナロクオンラインIdavoll鯖でコソコソ生活しているアドラABメインプレイヤーです。自由気ままに書いています。
深淵のドレス・・・だと・・・
今月のラグ缶で登場した「深淵のドレス
効果をぱっと見た感じだと、トンデモぶっ壊れ性能に見えます。
種族&属性の特化が別に付いているので、倍率が乗算
(+9の時の種族40% 属性40%だと、80%じゃなくて96%アップ)
それがなんと物理と魔法どちらも効果アリ
そしてノックバックしなくなって破壊不可な上闇属性
・・・どっかの神器に似たようなのあった気がするな・・・

ここではもちろんアドラABでの使用感を書くのですが・・・
自分がおバカなだけなんですが、2着用意したんですよね。
深淵のドレス[1]」だと思ってたんですよ。[1]
エントヴァイエン刺したらどうなるのかな?とか、
MVPセリアの方が強いかな?とかめっちゃ夢が膨らんでたら、
「深淵のドレス[0]」じゃないですかバカァァァァ!!!!
くじ品だからs1ついてると思い込んでました。
まぁ、カード刺せたらヤバイ効果になるもんね・・・
ちゃんと確認しないとダメですね。

まだじっくり検証してないので詳しくは次回あたり書きますが、
レンタル品をちょこっと使ってみたら、アホみたいに火力が上がって
GHMDなんかは火力過多すぎてひどいことに。

計算では、未精錬でも+9覚醒ローブ(未暴走)と同等の火力が出るみたい。

なんておそろしい装備なんだろう・・・




↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓

コメント

2着ってなんですか、2着って・・・w

恐ろしい子・・・

まだ、深淵のドレス、試したことないんですよね。。。。

というか、手に入らない・・・。

それを2着も・・・。

使用感、本当にお待ちしてます!

クジの期間に、クジの期間にお願いします!
(私の心の踏ん切りを・・・アクセルをふかせてください!
でも・・・でないんだろうな・・・。露店でもないし、どうすれば・・・)
[2017/04/19 23:52] URL | くろ。 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
嬉々として露店で購入したんですよ・・・2着・・・
レンタル品でお試しすると、ちょっとアレな世界が楽しめますよ!

今週、記事書けたらいいな~という具合で・・・
思わず買っちゃうような記事を書かなきゃ←
[2017/04/24 19:23] URL | 芋の種レナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

芋の種レナ

Author:芋の種レナ
Idavoll鯖在住のアドラAB使い。
今日も元気にぶっ放しています。

↓↓↓動画はコチラ↓↓↓

Youtube 芋の種レナ



ROブログランキング



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright

Copyright

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.