芋の種栽培日誌-RO Blog-
ラグナロクオンラインIdavoll鯖でコソコソ生活しているアドラABメインプレイヤーです。自由気ままに書いています。
セリーヌのリボン&ブローチセットを計算してみた結果
少し前のらぐ缶に入っていた、セリーヌのブローチ
けっこう前にセリーヌのリボンを手放してしまった為、あまり気に留めていなかったんですが・・・
ついこの間、一緒にMDに行ったアドラABさん+9セリーヌのリボン+ブローチを使ってたんですね。
それがめっちゃ強い。なにあれチートなんじゃないn(ry

今まで一度もシミュレートしていなかったので、
試しに自分のステ・装備に組み込んでみると・・・

防御がかなり薄くなるけど、火力が1.5倍!!!

ダークロード暴走なくても一撃とか素晴らしい。
すごく欲しくなりました、このセット。

抱えて倒すMVPには厳しいかもしれないけど、
PTで行ったり数発で落とせるMVP爽快感抜群

色々試してみたいけれど、今のところ手が出ないね~
どこかに落ちてないかな←




↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓
スポンサーサイト

コメント

強いですよね、セリーヌリボン。
この間、頑張って手にいれました!

後は魔力エンチャだーって思って、先週、血コインを買い取ってエンチャチャレンジしていたら・・・AGI+3,攻撃速度4がつきました!
なんかすごい、すごいよ!?

でも、これじゃないんだ、これじゃ。。。

でもでも、消すのもあれだからそのまま使ってます。

お陰でAspdが193行きました。
でも、そうじゃない、そうじゃないのーー!

という苦悩が、先週ありました。

カード帳ギャンブルがなければねぇ(言ってはいけない一言)
[2017/04/10 20:47] URL | くろ。 #od0w9NNo [ 編集 ]

くろ。さんへ
強いですね~というか超強いですね!
手放さなきゃ良かったな~とちょっと後悔してましたw

> AGI+3,攻撃速度4がつきました!
おおおおおおおお
私、その組み合わせを狙うかもしれません!!
というかとても良いと思います、そのエンチャ・・・!

カード帖・・・くっ・・・
[2017/04/14 16:11] URL | 芋の種レナ #- [ 編集 ]


段々とASPD狂になりつつある今日この頃。

精錬祭で・・・再び、セリーヌを我が手に!

って感じですね。

一度セリーヌを使っちゃうと・・・ぬけだせない・・・。
[2017/04/19 23:50] URL | くろ。 #jISoVqTc [ 編集 ]

Re: タイトルなし
セリーヌ手に入れたいですね~
出物はサッパリ見かけませんけれど!!!
idavoll鯖は色々と極端な市場なので、タイミングを
逃さないようにしないと・・・
[2017/04/24 19:21] URL | 芋の種レナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

芋の種レナ

Author:芋の種レナ
Idavoll鯖在住のアドラAB使い。
今日も元気にぶっ放しています。

↓↓↓動画はコチラ↓↓↓

Youtube 芋の種レナ



ROブログランキング



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright

Copyright

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.