芋の種栽培日誌-RO Blog-
ラグナロクオンラインIdavoll鯖でコソコソ生活しているアドラABメインプレイヤーです。自由気ままに書いています。
カード帖を640個買って開けたんですよ
ファラオカードの買取をずーっと出してたんですが、全然反応が無いのでした。
そこで、マナリチャージを取った場合ドウナルノカナーと思って、1キャラ作ってみたんですが・・・

SPが全然減らない。しゅごい。

ファラオカード30%マナリチャージ20%なので10%の差はありますが、
ダークハンドと合わせて40%カットでもすごい効果ですね。
ただ、スキルがとてもひどいことになってます。もうソロしかできない
まぁ、アドラAB自体ソロ特化なところがありますが、さらに輪をかけてひどい
ちょっとPT組んだ時の運用方法とか色々試してみたいところです。

で、タイトルのお話ですが。
ファラオカードのために1.6G貯めてずーっと持っていたんですが、
ちょっとリアルでいろいろあったりしてすごくヤサグレてまして、
ムシャクシャした勢いでc帖を1.6G分買ってしまいました。
ほんとまじでなにやってるんだろうね!!あたしって、ほんとバカ←

まぁ、これだけやればデビリンカード出るんじゃね?という
淡い期待があったのも事実ですが、結果、超高額なのはゴスリンカードくらい。
大体出たカードの相場は約1.1G程。500Mくらいの損失!!ヒィィ!!!

でも、c帖開ける時のwkwk感はなんとも言えないかんじですよね。
ワクワクカード3枚くらい出たしね。楽しかったと思います。

資産が増えて、現金は210kになってしまったので、しばらく露店がんばります!


なんかギャンブルに負けたダメ人間の日記みたいになってる!!!やばい!!!



↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓
スポンサーサイト

コメント

あっ!(察し。。。)

カード帳が、たまに売れてる理由を見た気がします。
ただ、レベルが違いすぎました。。。

どこの豪の者なんですか。。。

私も先週、自分で集めたカード帳が200個を越えたので、売ってゴスリンを買いたかったのですが、若干届かなかったので開けた結果、惨敗でした。
その直後に、安いゴスリンの売りを見てしまいダブルショック。

開けるな、危険です。


[2017/04/04 20:58] URL | くろ。 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/04/08 21:15] | # [ 編集 ]

くろ。さんへ
きっと、私のようにヤサグレた人がやtt・・・
今思うと、なにしてんねん!って気持ちしかないですがww
まぁ、ゲームだからできるアホなことだと割り切ってます!

> その直後に、安いゴスリンの売りを見てしまいダブルショック。

あるある・・・
思い立ったときには無いくせに、終わった後に出てくるっていう・・・
やるせない気持ちになりますよね・・・
[2017/04/09 20:34] URL | 芋の種レナ #- [ 編集 ]

イラッシャイマセー
はじめまして!!

リンクは勝手にしてもらって構いませんよ!!
こんなブログでよければ是非~。
[2017/04/09 20:35] URL | 芋の種レナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

芋の種レナ

Author:芋の種レナ
Idavoll鯖在住のアドラAB使い。
今日も元気にぶっ放しています。

↓↓↓動画はコチラ↓↓↓

Youtube 芋の種レナ



ROブログランキング



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright

Copyright

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.