芋の種栽培日誌-RO Blog-
ラグナロクオンラインIdavoll鯖でコソコソ生活しているアドラABメインプレイヤーです。自由気ままに書いています。
お金がなくなった話等日記みたいなもの
ROをやる頻度が極端に落ちてしまい、
ログインしても露店放置が多くなってきてしまいました。
今日で終了したイベントは、最初の3-4日は
一回ずつ潜ってはいたものの、それ以降は全くやらず。

ただ、露店でゴッズ装備を買ってはエンチャントしまくり
ゴミを量産しつつお金も無くなっていくゲームを楽しんでいました←

自分用に完成したゴッズ装備は、先鋭付いたガントレット
+7強撃3ゴッズソードくらいですね。
魔力1-2が付いたガントレットができたのですが、
売ってお金にした後、さらにゴッズ買ってエンチャしてるうち
スッカラカンになりました。意味ねぇな!!!

ちなみに今のオサイフ商人の所持金200k也
青石が買えない!!!やばいよ!!!!!


でも、エンチャントが付く直前のワクワク感がなんともいえないんですよね。
アーティファクトとかマランとか呪詛やってると夢中になっちゃう。
なんかギャンブルにはまったダメなやつみたいですね。


ちょっと色々な意欲が減退しちゃっているので、
別職やったり別ゲーやったりして英気を養って舞い戻ってきたいと思います。





↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/09/14 08:26] | # [ 編集 ]

ソウナンデス
そんなことになってたっす!
時間合えば連れてってね~
[2017/09/19 09:28] URL | 芋の種レナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

芋の種レナ

Author:芋の種レナ
Idavoll鯖在住のアドラAB使い。
今日も元気にぶっ放しています。

↓↓↓動画はコチラ↓↓↓

Youtube 芋の種レナ



ROブログランキング



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright

Copyright

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.