芋の種栽培日誌-RO Blog-
ラグナロクオンラインIdavoll鯖でコソコソ生活しているアドラABメインプレイヤーです。自由気ままに書いています。
アドラABでハートハンター軍事基地
ついに大型アップデート来ましたね!!
あまりROやる時間取れなくて2キャラしか回していませんが、
ハートハンター軍事基地に行ってみました。

道中は・・・ひたすら敵を倒したりスイッチ押したり
しかも時間制限?が10分以内で報酬が変わるらしく、ソロだと忙しないかんじでした。

4エリア目のボスとコインは、
ボス6/6撃破のコイン1/5で9分30秒が取れたので、慣れれば時間内に行けるかな・・・?
コインの場所がランダムだとムリっぽいけどね・・・



肝心のイーブルさん

151

1段階目は、少し削ればOKなだけっぽいので楽チン

で す が

152

突然この位置に転送されるのですが、ここですぐ階段を上りましょう
でないと、剣持った危ない人達にボコボコにされます

153

ここらへんで戦えれば、上のデカいロボと、たまに登ってきちゃうヤツを倒しつつ
いけると思います。

154

大体半分ちょっと削ると、また転送されます。

155

多分コレが最終だと思うんだけれど・・・
途中で青石が切れちゃってやられちゃいました。

今までしてこなかったMA連打してきたり、ロボとかが沸いたりと忙しいかんじだけど
不本意だけどSP回復剤と青石をしっかり持っていけば倒せそう。
明日・・・もう今日だけどリベンジします!!


耐性はTWOとかビジョウみたいに属性はいらないみたいですね。
ただ、クリティカルがべちんべちん来るのでそれの対策が必要かも。



↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓
スポンサーサイト

コメント

ボスは倒しましたけど経験値とかなかったです・・・
恐らくドロップのみ・・・
後半雑魚沸きやべえっす・・・
[2017/07/26 23:19] URL | 通りすがりの精錬中毒者 #- [ 編集 ]

精錬神様へ
経験値は道中だけだったね~
ドロップと勲章?だかが20個もらえるだけだけど、
装備とかカード狙うなら・・・
取巻き扱いが3体、ギミック沸きがいっぱいっていう
かんじぽいけど、邪魔すぎるね!!
[2017/07/28 09:24] URL | 芋の種レナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

芋の種レナ

Author:芋の種レナ
Idavoll鯖在住のアドラAB使い。
今日も元気にぶっ放しています。

↓↓↓動画はコチラ↓↓↓

Youtube 芋の種レナ



ROブログランキング



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright

Copyright

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.