芋の種栽培日誌-RO Blog-
ラグナロクオンラインIdavoll鯖でコソコソ生活しているアドラABメインプレイヤーです。自由気ままに書いています。
近況報告
少し前に、ちょっとした病気をしてしまい、
起き上がることもできなくなるような体調になってしまって
1週間くらいダウンしていました。その間、ROもできずじまい!!

おかげでビジョウやTWOの周期がグダグダになったし、深淵の回廊も中途半端に。
しかもあれなのね、一回リズム崩れちゃうと、気持ちがあまりノらなくなちゃう。これはいけない。


でもまぁ、復活後に

+9深淵のドレスが完成しました。

自分で作るのは来年の究極製錬までムリかな~なんて思ってたけど、できちゃった!
現在1-2日置きにROやってるような状態なので、もう少し検証したら記事書きます。





↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓

コメント

お大事にしてください
[2017/07/08 07:03] URL | まなのかけら #- [ 編集 ]

まなのかけらさんへ
ありがとうございます~。
無事に完治しました!
ブログさぼらずに書きますので(←)またきてくださいw
[2017/07/11 22:17] URL | 芋の種レナ #- [ 編集 ]


魔神も病気になるのか!
治ったようでなにより!
無理せずね!
頻繁に見に来てるけど全然更新されないんですが!(笑)
[2017/07/12 10:27] URL | すん #MMIYU.WA [ 編集 ]

すん氏へ
治ったけど、最近夜寝るのはやーい
ROあまりやってないから記事もかk(ry
ちゃんと書きますorz
[2017/07/15 08:58] URL | 芋の種レナ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

芋の種レナ

Author:芋の種レナ
Idavoll鯖在住のアドラAB使い。
今日も元気にぶっ放しています。

↓↓↓動画はコチラ↓↓↓

Youtube 芋の種レナ



ROブログランキング



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright

Copyright

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.