芋の種栽培日誌-RO Blog-
ラグナロクオンラインIdavoll鯖でコソコソ生活しているアドラABメインプレイヤーです。自由気ままに書いています。
深淵のドレス・・・だと・・・
今月のラグ缶で登場した「深淵のドレス
効果をぱっと見た感じだと、トンデモぶっ壊れ性能に見えます。
種族&属性の特化が別に付いているので、倍率が乗算
(+9の時の種族40% 属性40%だと、80%じゃなくて96%アップ)
それがなんと物理と魔法どちらも効果アリ
そしてノックバックしなくなって破壊不可な上闇属性
・・・どっかの神器に似たようなのあった気がするな・・・

ここではもちろんアドラABでの使用感を書くのですが・・・
自分がおバカなだけなんですが、2着用意したんですよね。
深淵のドレス[1]」だと思ってたんですよ。[1]
エントヴァイエン刺したらどうなるのかな?とか、
MVPセリアの方が強いかな?とかめっちゃ夢が膨らんでたら、
「深淵のドレス[0]」じゃないですかバカァァァァ!!!!
くじ品だからs1ついてると思い込んでました。
まぁ、カード刺せたらヤバイ効果になるもんね・・・
ちゃんと確認しないとダメですね。

まだじっくり検証してないので詳しくは次回あたり書きますが、
レンタル品をちょこっと使ってみたら、アホみたいに火力が上がって
GHMDなんかは火力過多すぎてひどいことに。

計算では、未精錬でも+9覚醒ローブ(未暴走)と同等の火力が出るみたい。

なんておそろしい装備なんだろう・・・




↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓

スポンサーサイト
セリーヌのリボン&ブローチセットを計算してみた結果
少し前のらぐ缶に入っていた、セリーヌのブローチ
けっこう前にセリーヌのリボンを手放してしまった為、あまり気に留めていなかったんですが・・・
ついこの間、一緒にMDに行ったアドラABさん+9セリーヌのリボン+ブローチを使ってたんですね。
それがめっちゃ強い。なにあれチートなんじゃないn(ry

今まで一度もシミュレートしていなかったので、
試しに自分のステ・装備に組み込んでみると・・・

防御がかなり薄くなるけど、火力が1.5倍!!!

ダークロード暴走なくても一撃とか素晴らしい。
すごく欲しくなりました、このセット。

抱えて倒すMVPには厳しいかもしれないけど、
PTで行ったり数発で落とせるMVP爽快感抜群

色々試してみたいけれど、今のところ手が出ないね~
どこかに落ちてないかな←




↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓

カード帖を640個買って開けたんですよ
ファラオカードの買取をずーっと出してたんですが、全然反応が無いのでした。
そこで、マナリチャージを取った場合ドウナルノカナーと思って、1キャラ作ってみたんですが・・・

SPが全然減らない。しゅごい。

ファラオカード30%マナリチャージ20%なので10%の差はありますが、
ダークハンドと合わせて40%カットでもすごい効果ですね。
ただ、スキルがとてもひどいことになってます。もうソロしかできない
まぁ、アドラAB自体ソロ特化なところがありますが、さらに輪をかけてひどい
ちょっとPT組んだ時の運用方法とか色々試してみたいところです。

で、タイトルのお話ですが。
ファラオカードのために1.6G貯めてずーっと持っていたんですが、
ちょっとリアルでいろいろあったりしてすごくヤサグレてまして、
ムシャクシャした勢いでc帖を1.6G分買ってしまいました。
ほんとまじでなにやってるんだろうね!!あたしって、ほんとバカ←

まぁ、これだけやればデビリンカード出るんじゃね?という
淡い期待があったのも事実ですが、結果、超高額なのはゴスリンカードくらい。
大体出たカードの相場は約1.1G程。500Mくらいの損失!!ヒィィ!!!

でも、c帖開ける時のwkwk感はなんとも言えないかんじですよね。
ワクワクカード3枚くらい出たしね。楽しかったと思います。

資産が増えて、現金は210kになってしまったので、しばらく露店がんばります!


なんかギャンブルに負けたダメ人間の日記みたいになってる!!!やばい!!!



↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓



プロフィール

芋の種レナ

Author:芋の種レナ
Idavoll鯖在住のアドラAB使い。
今日も元気にぶっ放しています。

↓↓↓動画はコチラ↓↓↓

Youtube 芋の種レナ



ROブログランキング



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright

Copyright

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.