芋の種栽培日誌-RO Blog-
ラグナロクオンラインIdavoll鯖でコソコソ生活しているアドラABメインプレイヤーです。自由気ままに書いています。
裁きの靴効果
MDを色々と巡ってみたけれど・・・

80

けっこう時間のかかるサラさんが、1分経たずに倒せるようになり


81

風属性に変異するとめんどくさいTWOさんが、
パルス詠唱させて連打すれば即死するようになりました。


未だに靴が+6なので、最高火力を試したくてうずうず・・・
「レンタル品」は「レンタル品」同士でないとセット効果が出ない仕様のようなので、
自力で作るしかないのがつらい!!



↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓


アドラABでセリーヌ・キミ討伐!!
ホラーおもちゃ工場 セリーヌ・キミ戦 アドラABソロ



裁きの靴のおかげで割と安全(?)に倒せました。

気をつけなきゃいけないのは、爆裂スイッチ入るギリギリまでHP減らしたら
アドラ連打で速攻ケリをつけること。

これから日課にしたいね。


↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓


アドラABの裁きの靴と深淵の回廊
金曜日~日曜日のアクセス数がいつもの4倍くらいあって驚いてます。
というのも、「裁きの靴」と「深淵の回廊」が検索で引っかかってくるからですね。

裁きの靴はちょこっと書いたけど、深淵の回廊については
前回の記事が引っかかってくるみたいで・・・なんか申し訳ない気持ちになりました。


さて
裁きの靴のその後ですが、とりあえず+9ホーリーステッキが手に入ったので
試し撃ちしてみよう・・・と思ったところですね・・・

アドラムス試すにはスキルリセットしなきゃいけないからキラキラなんとかが必要だった件

休日は家に居るからWebmoney買ってこれないねん・・・うわーん
というわけで今回はジュデックスの試し撃ちです。

78

・・・ちょっと強すぎるかもね・・・
これまだ+6なので、+7になればさらに火力があがります

アドラはまだ撃ってないけど、これは期待できそう。
ただ、悪魔・不死 / 闇・不死には超強いですが、
それ以外は極端に下がる、というか「ふつう」になるので注意が必要ですねぇ。
あと、強いのは確かですが、審判セットがいらなくなるかというと・・・まだそう思えてないんですよね。
露店で投売り見てると、やめてぇぇぇって思う・・・仕方ないんだと思うけどさぁ・・・

スキルリセットして、+7裁きの靴ができたらソロMD動画を一通り作る予定。
GHMDとTWOと大人サラがどのくらい違うのか・・・
あと、たぶんキミさんソロが現実的になると思うんだよね。
審判セットでさえいいところまで行ってたので、安定度は増しそう。


今回の深淵の回廊は、まだアドラABで突撃してないのでそのうち行って記事書きます!


↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓


裁きの靴ですって
高エンチャントの審判メイスIIの量産をしている最中・・・
なんだかアドラABのあり方が変わるレベルの装備が出るらしい、との情報が。

なんでエンチャントしまくってるタイミングで出るねん・・・
と思いつつ、装備内容を見てみると。。。

77

いやなげぇよ!!!なにこの詰め込みっぷり!!!

要は、審判セットのデメリットだったSP消費と装備の固定を解消したあげくに
悪魔・不死種族で闇・不死属性相手にするなら審判セットよりも強力です!!ってことね。

ちょっとやりすぎな気もするけど、デメリット・・・といっていいのかわからないけど
スキルが固定されたり、相手によっては審判の方が強かったりするのね。

・・・これはアドラABメインプレイヤーとしては欲しいところですね!
というかこれあればキミソロが余裕になりそうなんだけど・・・


ということで、早速仕入れて+6になりました。
高価品すぎて博打に出れないので、改良濃縮エル出るまで待ちます・・・

現在進行形で頭の中で色々シミュレートしているところですが、
割といいかんじになりそうなので、装備が揃ったら書いていきたいところです。

スキルはこんなかんじになるかな~ ↓

75


道場でダメージ計測をしつつ・・・
悪魔とか不死種族を用意してほしいですね・・・

76



・・・というかさ、
裁きの靴よりも、ホーリーステッキを揃えるのがハードモードだよね、これ。


↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓


審判エンチャント生活
ちょっと期間が空いちゃいましたが・・・
数日前に腰を痛めてしまいました・・・いてぇ
子供のときから腰がそんなに強くないので困ったものです。

最近は審判装備のエンチャントをやりまくっています。
とりあえず自分の装備を整え、あとは必要な人に販売する形ですね。

審判メイスIIはこの間完成したINT2 INT3 DEX3の後に、
DEX2 INT2 DEX3INT2 DEX2 INT3 ができたので、アドラを始めた
オトモダチ2人に販売。めっちゃ儲かった
他にも肩や靴の予備という名のお下がりを販売したりしてます。

今後もアドラABをやっている方達を応援していきます!!

という雑記。


↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓


アドラABで魔王バフォメットを吹っ飛ばす!!
アドラABで魔王バフォメット戦



審判セットで挑むと、速攻終わります。
が、鎧壊されると詰んじゃいます。

安定して倒すなら、審判セット崩した方が良い気がします。
時間が足りなくなるかと思ったけど、そんなことはなかったかな~・・・
ただ、装備の敷居は高いですね。

なんだかだんだん人気が無くなってきたMDだけど、私はここ好きだよ!!!
バフォメットカード出るかもしれないしね!


↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓




プロフィール

芋の種レナ

Author:芋の種レナ
Idavoll鯖在住のアドラAB使い。
今日も元気にぶっ放しています。

↓↓↓動画はコチラ↓↓↓

Youtube 芋の種レナ



ROブログランキング



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright

Copyright

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.