芋の種栽培日誌-RO Blog-
ラグナロクオンラインIdavoll鯖でコソコソ生活しているアドラABメインプレイヤーです。自由気ままに書いています。
カード帖を640個買って開けたんですよ
ファラオカードの買取をずーっと出してたんですが、全然反応が無いのでした。
そこで、マナリチャージを取った場合ドウナルノカナーと思って、1キャラ作ってみたんですが・・・

SPが全然減らない。しゅごい。

ファラオカード30%マナリチャージ20%なので10%の差はありますが、
ダークハンドと合わせて40%カットでもすごい効果ですね。
ただ、スキルがとてもひどいことになってます。もうソロしかできない
まぁ、アドラAB自体ソロ特化なところがありますが、さらに輪をかけてひどい
ちょっとPT組んだ時の運用方法とか色々試してみたいところです。

で、タイトルのお話ですが。
ファラオカードのために1.6G貯めてずーっと持っていたんですが、
ちょっとリアルでいろいろあったりしてすごくヤサグレてまして、
ムシャクシャした勢いでc帖を1.6G分買ってしまいました。
ほんとまじでなにやってるんだろうね!!あたしって、ほんとバカ←

まぁ、これだけやればデビリンカード出るんじゃね?という
淡い期待があったのも事実ですが、結果、超高額なのはゴスリンカードくらい。
大体出たカードの相場は約1.1G程。500Mくらいの損失!!ヒィィ!!!

でも、c帖開ける時のwkwk感はなんとも言えないかんじですよね。
ワクワクカード3枚くらい出たしね。楽しかったと思います。

資産が増えて、現金は210kになってしまったので、しばらく露店がんばります!


なんかギャンブルに負けたダメ人間の日記みたいになってる!!!やばい!!!



↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓

げせぬ・・・
ちょっとリアルが忙しくてROやる時間がとれなーい
こういうのが続くと、ログインしなくなってくる現象が発生するので
露店だけとかでもログインしなきゃーと・・・でも寝ちゃったりとかね。

倉庫移動しかできないはずのチャールストンパーツが露店に並んでるのを見て、
倉庫に放り投げてるやつ売る機会!!と思って意気揚々と売り始めるも、
全く売れず。

それなら・・・と、露店名を

チャールストンパンツ

にしたら、ものの数秒で全部売れました


・・・らぐなろくってこわいですね。





久しぶりの記事が、果てしなくどうでもいいんですけど。
まぁ仕方ない。




↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓


お久しぶりな更新ですね
長らくブログを更新していませんでした。
・・・というかPC自体あまり起動していなかった気がしますね。

ROもログインして露店眺めて終了・・・という日が続き、
狩りも新しいイベントMDにちょこっと行っただけ。

それもこれも暑さと仕事の疲れ&体力の衰えn(ry

日課にするつもりだったGHMDハードも、3周→2周→1周と減っていき
今では行ってないというね。一番ダメなパターンですね!!


色々な方のブログやSNSを見ていると、
アドラABですごいことやってる記事をちらほら見かけて
おぉーすげー!!って思うんですが、詳細書いて無くて
すごく気になってしまいます。私も試してみたい!!ってなる!!

それを模索するのが楽しい、というのもあるけれど、
先に知りたいと思う時もあり。1回気になるとどうしようもなくなるタチです。


ちょっとモチベが下がり気味な気がするので、
そろそろなにかしたいところですが・・・さくっとできるなにかないかな←



↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓


こういう時に限って・・・
色々やりたいことがある時に、リアル生活が忙しくなるんですヨネー
前もそうだった。そして時間ができるようになると熱が冷めてるンデスヨ。

とりあえず今日はちょっと遊べたけれど、
やりたいことをやるには時間と気持ちの余裕がないねぇ・・・


話は変わっていまさらデスガ・・・
なんとRORATORIOさんの機能を引き継いだサイト(?)があることを今日知りました

・・・これは色々と捗る・・・!!!

今までできなかった調査ができるんだね・・・
やっぱり、ああいったツールがあるのとないのとでは全然違いますね。
カンカン終了して反逆者続出してるんですって?
今年はとても残念な結果でしたね!!

+7審判II
+7S-MATK+7S-Avoidの3つしかできませんでした。
まぁできただけよかったのかな・・・と思わないと・・・
身近に10個以上成功してる人とか見てると羨ましいよね~・・・


ダウナーなかんじでイベント終わってみたら、なんかガンスリの上位職実装とか!
ガンスリ全くやったことないけど、流行りモノは出だしから入れれば乗っかるタイプなので
色々やてみるつもり!!

とりあえずライフルだ!!



↓↓↓よかったら押してネ!!↓↓↓




プロフィール

芋の種レナ

Author:芋の種レナ
Idavoll鯖在住のアドラAB使い。
今日も元気にぶっ放しています。

↓↓↓動画はコチラ↓↓↓

Youtube 芋の種レナ



ROブログランキング



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright

Copyright

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.