芋の種栽培日誌-RO Blog-
ラグナロクオンラインIdavoll鯖でコソコソ生活しているアドラABメインプレイヤーです。自由気ままに書いています。
なんとおおお
昨日~今日のアクセス数がすごいことになってたあああ
新しいところの記事書くとすごいな・・・

156

157

見にきていただいてありがたや
もうちょっと更新頻度上げようと思いました。


いつの間にか!
精錬祭終わってるし、装備も更新されたりしているのにブログ書いてない!!

現在リアルがちょっとゴタゴタしてるので、落ち着いたら更新していきます。
ネタはいっぱいあるのではやく放出したい。
明けましておめでとうございました(遅
今年もよろしくお願いします。

もう4日なんですけどー遅すぎやしませんかねー←


昨年からブログを書き始めたのですが、
私の記事を機にアドラをやってみたい!やってみた!という方が
居てくれたのがとてもうれしい年でした。
もっと早くやれていればよかったんですが、いかんせん自分が
まだ理解していない部分が多々あったため・・・
今年は、去年以上に色々なことを書いていきたいと思います。
こんなブログですが、どうぞよろしくお願いします。

とりあえず次回は新年の抱負!


ラグナロクオンライン ブログランキング

風邪のような、そうでないような
数日前からちょっと体調を崩してしまいました。
たぶん風邪だと思うのですが、なかなかヘンなかんじというか・・・
急に寒くなったから、なのかな。体調管理はしっかりしたいところです。

体調戻ったらRO記事書く~


ラグナロクオンライン ブログランキング

ログイン情報忘れる失態
自分で設定したくせに、FC2ブログのログインIDパスワードを忘れる失態!
先日やっと判明したものの、なにしてるんだってかんじですね!
設定を終わらせたら、記事を書こうー


ラグナロクオンライン ブログランキング



プロフィール

芋の種レナ

Author:芋の種レナ
Idavoll鯖在住のアドラAB使い。
今日も元気にぶっ放しています。

↓↓↓動画はコチラ↓↓↓

Youtube 芋の種レナ



ROブログランキング



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright

Copyright

©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.